ありがとうございました!!

黒豆ロックフェスティバル2016、無事終了致しました!!
いいお天気の下スタート、そして雨のエンディング。
Opening Actを含む、10組のバンドによるステージ
そして、美味しい、楽しいお店の数々
お楽しみいただけましたでしょうか?!

出演者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
出店者の皆さん、PAさん、
毎年ご協力頂いているグリーンランドみずほさん、
PRでご協力頂いたα-STATION、ABCラジオ、e-radio、
そして、何よりご来場頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!!!
全員に拍手☆☆☆

今年で5回目となった『黒豆ロックフェスティバル』、
相変わらず手作り感満載のイベントで、
見に来て頂いたみなさん、まだまだ至らぬところもあったかと思いますが、
反省と実行委員のやる気で、
来年またパワーアップして皆さんをお迎えできるよう頑張っていきたいと
思っております!!!!!!!

また来年、約束の地「グリーンランドみずほ」でお会いしましょう(^^♪

今後とも「黒豆ロックフェスティバル」を宜しくお願い致します。