有難うございました♪

黒豆ロックフェスティバル2017、
無事終了致しました!!

今年はお天気を味方につけて、
地元の高校生、コバタヨシタネくんの
オープニングアクトからスタート!
ラストのしもぐち☆雅充とモーニングスタンダップまで、
青空の下、素敵なLiveと

美味しい、楽しいお店の数々
お楽しみいただけたのでは…と思っております!

出演者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
出店者の皆さん、PAさん、
毎年ご協力頂いているグリーンランドみずほさん、
PRでご協力頂いたα-STATIONさん、ABCラジオさん、e-radioさん、
そして、何よりご来場頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!!!

全員に感謝、感謝でございます☆☆☆

今年で6回目となった『黒豆ロックフェスティバル』、
まだまだ至らぬところもあったかと思いますが、今年の
反省を来年にいかし、

パワーアップして皆さんをお迎えできるよう頑張っていきたい!!

そのように思っております!!!!!!!

また来年、黒豆ロックフェスティバル2018

「グリーンランドみずほ」でお会いしましょう☆

今後とも「黒豆ロックフェスティバル」を宜しくお願い致します。

image1.JPG