スタッフ決起集会にむけて

ご機嫌いかがですか??

黒豆ロックスタッフのアサコです!

5月31日の黒豆ロック本番に向けて、
スタッフみんなで毎日作業、がんばってます!

そんな中、スタッフ同士の結束を固めるべく、
この週末に決起集会を行うことになりましたー!

実はスタッフによるバンド演奏も予定しているんです・・!

そこで先日、最初で最後のスタッフバンド練習を行いましたー!

ドラムは実行委員長!
ボーカルはスタッフみんなのアイドル!
ギターの二人は同じ年!

練習の成果は・・・・

なんとまさかの

いい感じ~~~~!!

みんなやればできる大人だね!

ということで、あとは本番で練習の成果を出すのみです。

また当日の様子はご報告しますね!

さー、練習しよ・・・・(私はベース担当です)

今年も出演!THE JANGO

昨年の黒豆ロックで会場を熱くあつーく盛り上げてくれたTHE JANGO!!

今年も、ファンはもちろん、黒豆スタッフのラブコールこたえて頂き、
出演が決定しました!!!

昨年のステージ、京丹波の副町長も盛り上がってはりましたよ~!(^^)!

今年は、青空の下(熱く希望) みんなで歌って、踊って・・・♪

そして、京丹波にお住まいのみなさん!!!
なんでも今年はTHE JANGOと一緒に ステージに立つチャンスがあるとか・・・

トランペット、トロンボーン、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスが
演奏できるという方を京丹波にお住いの一般の方から
募集するという企画が・・・詳しくはもうしばしお待ちくださいませ!!

黒豆ロックフェスティバル2015もTHE JANGOのステージに期待大!!!!!

ブログでも出演者をぼちぼち紹介していきます~

やはりまずはリリホセさん!!
このところ活動がなーいと評判のリリホセさん!!!

☆が忙しいから?! キヨピーが忙しいから?!

そんな二人にくりそつなリリホセさん・・・(この設定もなかなか苦しくなってきた)

そんなことはどーでも良いのです!!

それでも「黒豆ロックフェスティバル」には出てくれるのです!!

踊れるダンスチューンからムード歌謡まで
生バンドでぶちかましてくれるはず!!!!

ABCラジオ「STAR☆MUSIC☆SUNDAY」のエンディングソング
「ハッピーエンド」ももちろんやってくれるはず!!!!!

黒豆スタッフ・アサコです~!

みなさま!
ごきげんいかがでいらっしゃいますか?

黒豆ロックフェスティバル、スタッフのアサコです!

今日からいよいよブログもオープンしました!
やったー!

これから黒豆ロックフェスティバルのこと、

あれこれとアップしていきますね!

さて
昨年までは秋に開催していた黒豆ロック。

今年はまさかの初夏に開催!
ということで

黒豆シーズンちがうやーん!

って思われますよね!?!?

ええ、わかっております!わかっております!

スタッフみんなで考えて考えて考えて!

の!

初夏に黒豆ロック!

この時期に!あえての!黒豆ロックなのでございます~!

どうぞまずは5月31日!スケジュール空けておいてくださいね。

みなさまとお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております~!