ポスター掲示有難うございますー♪上古屋

黒豆ロックまであとひと月ちょっとです。
みなさん、5/28、予定入れて頂けましたでしょうか?

黒豆ロックのポスター、
いろんな所に貼って頂いております〜♪

今年、出店もして頂きます、
上古屋さん!(京都・西洞院蛸薬師)
黒豆ロックスタッフも大好きな居酒屋さんです。

美味しいお魚と美味しいお酒、
スタッフさんが素敵な笑顔で迎えてくれます。
是非、皆さんもお立ち寄り下さいませ。

今週末チケット発売!

今週の土曜日は、何の日?
そう、黒豆ロックフェスティバル2017の
チケット発売日です。

α-STATIONでのCMもスタートしております。
ポスターやフライヤーも
まもなく皆さんのお目にとまると思います!

今年の黒豆ロックは、
5月28日・日曜日!

是非、チケットも早めに手に入れて頂き、
楽しむイメージを膨らませておいて下さいませ。

今週の土曜日は、何の日?
そう、黒豆ロックフェスティバル2017の
チケット発売日です♪

黒豆ロックフェスティバル2017

今年もやります、黒豆ロックフェスティバル!
2017年5月28日・日曜日
会場は、グリーンランドみずほ
天気は晴れ(希望)

着々と準備を進めております!
本日、公式ホームページで
出演バンドを発表します!
楽しみにしておいて下さい〜!

そして、今年もこちらのブログで
いろいろと情報を書いていこうと思っておりますので、お付き合い下さいませ。

また、黒豆ロックフェスティバルの
facebookページもありますので、
そちらも是非に〜!!

まずは、皆さんの手帳に、スマホに、
5月28日は黒豆ロックと
大きめにメモっておいて下さいませ〜!

2017年は5月28日開催に決定

黒豆ロックフェスティバル2017

開催決定しました。

2017年5月28日(日)

会場:グリーンランドみずほ
住所:〒622-0322 京都府船井郡京丹波町大朴皿引1−4
電話:0771-86-1512
http://www.greenlandmizuho.co.jp/

詳細は随時アップ!します。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

黒豆ロックフェスティバル2016、無事終了致しました!!
いいお天気の下スタート、そして雨のエンディング。
Opening Actを含む、10組のバンドによるステージ
そして、美味しい、楽しいお店の数々
お楽しみいただけましたでしょうか?!

出演者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
出店者の皆さん、PAさん、
毎年ご協力頂いているグリーンランドみずほさん、
PRでご協力頂いたα-STATION、ABCラジオ、e-radio、
そして、何よりご来場頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!!!
全員に拍手☆☆☆

今年で5回目となった『黒豆ロックフェスティバル』、
相変わらず手作り感満載のイベントで、
見に来て頂いたみなさん、まだまだ至らぬところもあったかと思いますが、
反省と実行委員のやる気で、
来年またパワーアップして皆さんをお迎えできるよう頑張っていきたいと
思っております!!!!!!!

また来年、約束の地「グリーンランドみずほ」でお会いしましょう(^^♪

今後とも「黒豆ロックフェスティバル」を宜しくお願い致します。

2017年5月28日(日)楽しく終了!来年も?!お楽しみに